雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 障がい者福祉施設で生活全般の介助及び施設管理業務具体的には生活介助全般スタッフマネジメント施設の数字管理、業務フロー改善、環境整備ほか施設運営地域、行政、医療機関との交流、情報交換人材育成、採用計画の立案と募集業務広報、販促活動など【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 大阪府茨木市春日(共同生活援助グループホームふれあいぽっぽ春日) |
賃金 | 225,000円〜245,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※ご応募の際は、事前連絡のうえハローワーク紹介状・履歴書(写真貼付)・職務経歴書を面接時に持参してください。慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇あり・他施設での研修、兼務の可能性あり・自転車またはバイク通勤可・サポート体制あり(研修など)・資格取得支援あり(1年以上勤務、管理者推薦者に限る)・人事考課制度有・副業・WワークOK・確定拠出年金基金、確定給付型企業年金制度あり・処遇改善手当・一時金の支給あり(昨年度実績2ヶ月)※業績による**紹介時は求人詳細情報を確認してください** |
その他の条件で検索する